2013年5月30日木曜日

「学食で朝食を」

   むかし,「ティファニーで朝食を」という映画がありましたが,うちの大学では「学食で朝食を」を目指しています。ちょっとおしゃれかも?!
   8号館3階LIBREでは毎朝8時半から「あさイチ定食100円」を提供してくれています。やはり朝ご飯はしっかり食べないと元気が出ませんから,ゼミ生の皆さん,とくに下宿生で朝食を作るのが億劫な方はぜひ利用してください。なお,けっしてLIBREの回しものではありません。
   ただし,教職員は200円みたいです。申し訳なさそうに下の方に小さく書いてありますね。というより,見落としてしまうわ,これ。危うく恥をかくとこでした。
   しかし,もう少し早くなりませんかね。1時間目の授業の前ではちょっと窮屈です。まあ,毎朝4時過ぎに朝飯を食べている私にとってこの時間は,すでに昼飯感覚ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿